Tatoeブログ

自分が人間じゃなかったら何だったのだろうか?をたくさん紹介していくブログ

【Tatoe17】私は犬だ。

投稿者浦川大輝さん 20代男性

タイトル:夢を追いかける私

f:id:Tatoe:20200702220607j:plain

 

もし彼が人間じゃなかったら、なんで犬なのか?

好奇心が旺盛で動くものが好きなこの犬は、フリスビーを追いかけることに夢中になっている。だだっ広い野原で一匹、ただただ動くフリスビーを追いかけている。フリスビーを取ると、この犬は達成感にあふれ、また自分でこのフリスビーを投げる。そしたらまた夢中になって、取って楽しくなって。。。の繰り返し。10年後、この犬は以前よりもたくましくなっているが、相変わらずフリスビーを追いかけている。

 

お知らせ

今回投稿してくれた浦川さんは写真撮影ウェブ制作のお仕事をされています。興味のある方は以下のフェイスブックアカウントからメッセージを送ってみてくださいね。

www.facebook.com

www.instagram.com

 

 

 

絵を投稿してくれる方を募集しています。

詳しくは tatoe0and00@gmail.com にご連絡ください。

 

お気軽にメールしてくださいね。