Tatoeブログ

自分が人間じゃなかったら何だったのだろうか?をたくさん紹介していくブログ

【Tatoe21】私は海だ。

投稿者:20代男性 会社員

タイトル:おおらか

f:id:Tatoe:20200725235948j:plain


もし彼が人間じゃなかったら、なんで海なのか?

海の青と緑色が彼にとって落ち着きを与える色であり、そういったデザインやモノを好むから。この海には他の生物や物体が描かれていない。彼曰く、装飾をすることが無駄であると感じたからだそうだ。もともと水平線を描くつもりだったが描いていくうちにだんだんと海全体を描きたいと思うようになった。この紙には描かれていないが、手前には岩や砂浜といった陸が、奥には果てしなく海が広がり水平線が見えるとのこと。この海は他から見ると一見変わらないように見えるが、実は時間がたつとともに大きく広がっており、様々な生物や自然物に影響を与えている。もしかしたら、彼も無意識のうちに誰かに影響を与えているのかもしれない。

f:id:Tatoe:20200726000118j:plain

ご協力ありがとうございました。