Tatoeブログ

自分が人間じゃなかったら何だったのだろうか?をたくさん紹介していくブログ

【Tatoe18】私は布だ。

投稿者:田中望美さん 20代女性

タイトル:布f:id:Tatoe:20200722172325j:plain

 もし彼女が人間じゃなかったら、なんで布なのか?

左側が縦と横の糸からなる布で、右側はその陰。涼しくて心地よい気持ちで、周りには空、雲、風、太陽、木、家、畑、鳥がある。もともとは一本の細長い糸で、何か足りないという気持ちだったが、今では様々な方向から様々な意図が交差することで布となっている。この布はやがて色あせていき、散り散りになる。布としての役目を果たし、味が出る。

 

 お知らせ

今回参加してくれた田中望美さんはダンサーや女優として活躍しています。イベントの情報は下記をご覧ください。

HIDE&SEEK Festival vol.11
日時: DAY1 8/29(土)(2回公演)
    DAY2 8/30(日)(2回公演)
場所:新座市民会館 大ホール
時間: 昼公演 開場:13:00 開演:13:30
    夜公演 開場:16:00 開演:16:30
チケット:¥2500